瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アメブロ って実は人気ないのでは。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい方、ぜひ教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;