瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アメブロ ってけっこう良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;