瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ナインティナイン って面白そうですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;