瑤子の気になること

気になること、いろいろ

芦田愛菜 ってけっこう良いですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;