瑤子の気になること

気になること、いろいろ

大木凡人 って良い意味でバカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;