瑤子の気になること

気になること、いろいろ

小嶋陽菜 ってどこが良いんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;