瑤子の気になること

気になること、いろいろ

成歩堂龍一 って楽しそうですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

誰か知ってたら教えてください・・・

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;