瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ナインティナイン って良い意味でバカですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;