瑤子の気になること

気になること、いろいろ

山口菜有 って時代を先取りしてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;