瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ダウンタウン って最近よく出てますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;