瑤子の気になること

気になること、いろいろ

志村けん ってオモシロそうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;