瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ロベカル って流行ってますよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;