瑤子の気になること

気になること、いろいろ

サイード横田絵玲奈 ってイマイチではないですか?

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;