瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高岡蒼佑 、うちの母親が好きなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;