瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アメショー ってけっこう良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;