瑤子の気になること

気になること、いろいろ

稲垣吾郎 ってちょっと気になってます。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;