瑤子の気になること

気になること、いろいろ

チャングンソク ってイケてますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;