瑤子の気になること

気になること、いろいろ

西川七海 って面白そうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;