瑤子の気になること

気になること、いろいろ

宮崎あおい ってオモシロそうですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;