瑤子の気になること

気になること、いろいろ

イチロー って実際のところどうなんでしょうね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;