瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木希 って流行ってますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;