瑤子の気になること

気になること、いろいろ

川上麻里奈 ってイケてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;