瑤子の気になること

気になること、いろいろ

AKB48 ってなかなかイケますね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でも良いので、誰か教えてください。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;