瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ホットペッパー って実は嫌いなんです。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

なんとか無料でお聞きしたい。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;