瑤子の気になること

気になること、いろいろ

Yahoo ?って良さそうですね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;