瑤子の気になること

気になること、いろいろ

よゐこ って美しいですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;