瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木優佳里 ってカッコイイですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;