瑤子の気になること

気になること、いろいろ

爆笑問題 ってカッコイイですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;