瑤子の気になること

気になること、いろいろ

川上麻里奈 ってイマイチではないですか?

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;