瑤子の気になること

気になること、いろいろ

国生さゆり ってかなり気になりつつあります。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;