瑤子の気になること

気になること、いろいろ

秋元才加 って楽しいですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい方、おられないですかね・・・

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;