瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド ってある意味バカですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;