瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高岡蒼佑 って実は嫌いなんです。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、おられないですかね・・・

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;