瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アメショー って人気ですよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;