瑤子の気になること

気になること、いろいろ

志村けん の何が良いんでしょうね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;