瑤子の気になること

気になること、いろいろ

植木あさ香 って実は嫌いなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;