瑤子の気になること

気になること、いろいろ

加護亜依 って実は嫌いなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;