瑤子の気になること

気になること、いろいろ

豊田早姫 って実は好きなんです。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;