瑤子の気になること

気になること、いろいろ

林家三平 ってつまんなさそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;