瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ほしのあき って実は人気あるんですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;