瑤子の気になること

気になること、いろいろ

青井そら ってカッコイイですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;