瑤子の気になること

気になること、いろいろ

川上麻里奈 は最近よく出てますね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;