瑤子の気になること

気になること、いろいろ

T-ARA ってちょっと気になってます。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;