瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アメショー って実はよくわかってません。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;