瑤子の気になること

気になること、いろいろ

なでしこジャパン って危ないかもしれませんね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;