瑤子の気になること

気になること、いろいろ

所ジョージ って良い意味でバカですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;