瑤子の気になること

気になること、いろいろ

タモリ ってどこが良いんでしょうね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;