瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木優佳里 って時代を先取りしてますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;