瑤子の気になること

気になること、いろいろ

笑福亭鶴瓶 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;