瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高松恵理 ってちょっと気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;